購入したiPad2アクセサリー

Click here to add a title

Smart Cover
人前で使う際にカバーで目を引きたくなかったので地味な黒です。黒は革製しかなくて6980円もしました。カバーって消耗品なのにちょっと高いですよね。長持ちしてくれますように、、


Camera Connection Kit
iPadは写真生活のお供として期待していますので迷わず購入。一眼レフで撮った写真をすぐに取り込んで、大画面で見たり、アプリで加工したりと何かと便利です。


Alu Pen
手書きメモアプリがあっても指で書くのは案外難しいものです。iPhoneではSpeedTextだけだったのでなんとかなっていましたが、iPadではリーガルパッドを代替するつもりなのでペンも買いました。本体は中空で軽く仕上がっています。黒いゴムの塊にみえるペン先も中は空洞で押えるとへこみます。タッチしたときのやわらかい感触が微妙に気持ちイイです。


その他にも気になっているアイテムは
 ・出し入れしやすい封筒タイプのケース、
 ・Eye-Fi X2 カード
のふたつ。ま、おいおい調達することでしょう。


このブログ記事について

このページは、砂智久が2011年5月 4日 18:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPadでCityVilleを遊ぶ」です。

次のブログ記事は「五百羅漢 展を見ました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。