2010年12月アーカイブ

大晦日の夕陽

 

photo

市ヶ谷散歩

 

冬ですね。ひと月ぶりにシグマの50mmを持ち出しました、
あたりまえだけどiPhoneとはぜんぜん違う気持よさ♪


IMGP2254

IMGP2250

IMGP2237

IMGP2240

玉川上水の晩秋

 

最近、iPhpone4で撮った写真を3:2にトリミングして
CrossProcessというアプリで加工する が気にいっています。

2枚の写真の間隔は11月~12月にかけてのひと月ほどです。

photo


photo

今日から冬

 

朝 玄関の扉をあけた時、ふわっと冬に匂いがしました。

今日から2010年の冬です。

photo

六本木ミッドタウンのライトアップが美しいと聞いたので見てきました。
芝生広場は正に光の海でかなり幻想的。
あとミッドタウン入り口の広場にあるハーフミラーの箱もおすすめでした。

ライトアップは12/26までだそうです。

photo





IMG_3069

このアーカイブについて

このページには、2010年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年11月です。

次のアーカイブは2011年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。