2010年4月アーカイブ

写真/TOKYO SKY TREE

 

TOKYO SKY TREE

春の不忍池でボート遊び

 

足こぎボートのペダルを回しながらパチパチ。
ヤナギと八重桜が綺麗でした。

The Shinobazu Pond  不忍池

写真/春の畑

 

写真/吹き出す枝と葉っぱ

 

写真/チューリップの艶

 

2010年3月にみた映画(8本)

 

up1003.jpg今月は8本、ペースダウンの原因はPSPゲーム「サカつく6」ですね。渋めの映画がならんでいますが、「マイレージ・マイライフ」が良かったです。今みておくべき映画がだとおもいます。

写真/春!

 

そこら中の草木が新しい葉っぱを出しています。
明るくてつやつやして柔らかそうな葉っぱ。
いちばん好きな時期がやってきました。

今年の桜写真をまとめてスライドショー。
ピント・色・解像感まったく物足りません。
技術向上が必要だと痛感したのでした。

写真/たんぽぽに桜

 

写真/外堀 市ヶ谷の桜

 

IMGP2860

3月はPSPのサカつく6にハマってました。
http://www.sakatsuku.com/6/
Iサカつく6

サッカーゲームはウイイレ2009についづいてふたつ目です。こちらはアクションじゃないのでどこでも遊べます。それにターンがこまめにおわっていちいちフィードバックがあるのが楽しく、なかなか中断がむずかしいですw
2週間くらい他のことを放置してこればかりでした。

サッカークラブ運営ってけっこうおもしろいですねえ。

このアーカイブについて

このページには、2010年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年3月です。

次のアーカイブは2010年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。