2009年6月アーカイブ

上半期終了

 

IMG_2026.JPG

写真/深酒

 

IMG_1915-1.JPG

今年一番暑い日

 

最高気温32度の予報でした
夜のぬる~い空気がなんとも夏です。

IMG_1838.JPG

樹の生長

 

IMG_1735.JPG

このくらいかぶさるのに何年くらいかかるものなんでしょう。

今日も雨

 

IMG_1656.JPG

週末に雨がつづきます。
メンテの終わったバイクがもったいない

今日の横浜ドライブ

 

クライアントとの定例mtg.のため横浜まで首都高ドライブ。
助手席からパチパチとシャッターを押してみました。

IMG_1695-1.JPG

↑羽田に下りてゆく飛行機

芝公園で胃カメラ

 

IMG_1672.JPG

今日は初めて胃カメラ検査、
そのあとぐったりしながら東京タワーを眺めてたのでした。

映画「ターミネーター4」

 

原題:Terminator Salvation
製作:2009年 アメリカ
監督:マックG
出演:クリスチャン・ベイル、サム・ワーシントン、アントン・イェルチン、ブライス・ダラス・ハワード、ムーン・ブラッドグッド、コモン、ヘレナ・ボナム=カーター、ジェイダグレイス、ジェーン・アレクサンダー、マイケル・アイアンサイド

IMDb:Terminator Salvation
Yahoo!ムービー:ターミネーター4

レビュー:★★★☆☆

クリスチャン・ベイルのジョン・コナーはイメージにあっていました。どうしても「バットマンなシーン」もありましたけどw 何度かびっくりさせられるシーンもあるしたのしめます。ターミネーターのお約束がた~くさん出てくるので、ちゃんと1~3も見ておくのがオススメ。

送別会の帰り道

 

IMG_1620.jpg

定年退職される方の送別会に参加
33年間の振り返りなんかなくて、
今後の楽しみな予定のお話がメイン
いいカンジでした。

写真/見通しのいい建設現場

 

IMG_1577.JPG

フロアの間隔は均等じゃないし階段は突き出してるし
でももうクレーン見当たらないし、囲みのネットはスケスケだし、
なんかちょっと変わってる気がします。

写真/アロエ

 

IMG_1559.JPG

すっかり夏の陽射しで、外を歩くと首がジリジリします。
マンションの前のアロエには昨日の雨が残っていました。

写真/足もとのバラ

 

IMG_1548.JPG

スーパーの前、植わってるというよりささってますね。

ブログデザインを変更

 

幅640ピクセルの写真を載せられるように
サイズを変更してみました。ついでに色も。

IMG_1431.JPG

このアーカイブについて

このページには、2009年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年5月です。

次のアーカイブは2009年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。