iPhoneを買いました

昨年6月末のiPhone発売から1年、まちにまった日本での発売です。


発売3日目の日曜日の朝から表参道店に並んで4時間。
予約や店をさがしたりしなかったのでトータルでは
わりとは少ない手間で入手できた気もします。
Cさんには「ここまできたら1月余計に待っても変わらない」と言っちゃったけど
それはただの強がりになってしまいました。

SBSH0674.JPG
↑朝8時。表参道に到着。ビニール袋が宙を舞う。


SBSH0675.JPG
↑12時。ショップに入って手続き。全機種在庫ありました。


SBSH0677.JPG
↑パッケージの上面のiPhone写真は実物大で立体化されています
HOMEボタンはリアルにヘコんでいます。
全体の黒はつや消しでiPhoneのふちやロゴのシルバーは箔押し、
紙は硬くてカドがピシッとしていて、フタとの隙間も少なく出来ています。
ちょっとした腕時計やアクセサリーの箱のような雰囲気ですね。


SBSH0676.JPG

買ったのは16GBの黒。とりあえずiTuneでアドレス帳を同期させました。

このブログ記事について

このページは、砂智久が2008年7月13日 16:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バウハウス・デッサウ展をみる」です。

次のブログ記事は「iPhoneのカメラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。