2004年9月アーカイブ

実際に買うのはこなれたものが多い私。世の中デジカメに向かっているというご時勢に、フィルムカメラに手を出してしまいました。きっとこれが自分にとっての最後のフィルムカメラとなるのでしょう。

CONTAX T3

911に911

 

20040911.jpgちょうど11日に映画「華氏911」を観ました。現役の大統領をイジりまくって笑えます。
いったい何のために死ぬのか、ブッシュは大統領としてちゃんと大義を用意してくれているのかと問いかける映画ですね。初日でもないのに上映後に拍手が起こりました。すごい。

テレビで映画「JFK」をやっていて、ケビンコスナーが戦争をやらないからJFKは殺されたのだと"陰謀"について畳み掛けていました。アメリカの政治はけっこう戦争で動いているものであって、ブッシュ政権も政治家らしい仕事っぷりなのかな、と思えてきます。

今年の花火

 

05-09-10_21-43.jpg

新幹線からの夕空

 

05-09-08_20-18.jpg

8859kmのシングルライフ

 

 大学生のときに入手したバイクはカワサキのエストレヤ。「空冷・シングル・250」で足つきが良くてプリプリって感じのかわいらしい排気音と振動が魅力です。
http://www.kawasaki-motors.com/model/estrella/index.jsp

 このたび友人に譲ることになり、今日は東京から西宮まで移動させました。

このアーカイブについて

このページには、2004年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2004年8月です。

次のアーカイブは2004年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。