3.日記の最近のブログ記事5件

先週無印で衝動買いした1000円のアルミ万年筆用にペリカンのコンバーターを購入。
これでこの2年くらい引き出しに眠らしていたLAMYのインクが使えるようになりました。

それにしてもこの万年筆(→muji.net)は細くて
コンバーターの太さがギリギリです。
細くて軽くて華奢で、筆を持ってるみたいです。

そういえば、はじめて使った万年筆が金属で細くて、
これと似たカタチだったことを思い出しました。

2009年にみた映画はもろもろあわせて96本でした。

5段階の評価をつけていて、2009年は5つ★が5作品、4つ星が20作品でした。
その中から印象にのこったのを20本ピックアップしてみました。
順番にはとくに意味はありませんので気にしないでくださいね。


IMGP8894.JPG

明けましておめでとうございます。

ゼロ年代の終了とともにWeb業界10年が経ちまして、
ひとまず節目気分を味わっております。

いやあ、あっという間。
これからの展開が楽しみです。

今年はもっともっと写真にのめりこんでみたいと考えています。

今頃のネタですが、やっと来年の手帳を決めました。

ここ数年間はフランクリン・プランナーのコンパクトサイズ+モレスキンダイヤリーを使ってきました。
2009年はモレスキンをやめてフランクリン・プランナーのポケットサイズにまとめたのでした。→こちら


で、、来年はこれにします。

四谷三丁目の喫茶店にアントニオ猪木のサインを発見。

IMGP6054.JPG

IMGP6054-1.JPG

アーカイブ

3.日記: 月別アーカイブ

タグ

Cutoff Parameter: -5 -1 +1 +5 0

フォントサイズ=使用頻度。
色は更新から2週間以内のタグ60日以内のタグ60日以上経ったタグ1年以上経ったタグ